スタッフブログ

2015.05.29更新

 最近なかなか取れない肩や腰の痛みでお困りの方は八千代ゆりのき台エボリューションボディプラス整骨院へ!!

 

 

こんにちは!!

最近は暑い日々が続いていたので今日の雨で気温が少し下がり

暑くて着れなくなりつつあった春服を着れて気分がいい中村です!!

 

この前表参道にあるオーガニックコーヒーのお店『earth cafe』に行ってきました~!!

原宿や表参道に行くのが5億年ぶり(2ヶ月ぶりくらい)だったので平日の夕方に行ったのに竹下通りは人がたくさんいて人混みが嫌いなのでスタスタ歩いて通過してお目当ての『earth cafe』に行きました!!

 

お店のラストオーダーが7時で私たちがついたのが6時45分で

急いで食べ物と飲み物を決めてテラス席でいただきました~!!!!

 

cafe.jpg

飲み物は抹茶が好きなので抹茶エスプレッソとアイスコーヒーを頼みました!

抹茶エスプレッソが店員さんに「すごい濃い抹茶ですけど大丈夫ですか?」と聞かれ

抹茶好きなので「ハイ!」と答えたらまさかのお抹茶的なのが出てきて

「え?」これは想像以上だよ…って笑ってしまいましたhappy01

 


コーヒーは本当に美味しかったです!!
あと、サンド! 何サンドか忘れてしまいましたがパンはかためで美味しかったです!!

『earth cafe』は女の子がたくさんいるようなお店で久々女子な気分を味わいました〜❤︎

 

みなさん表参道に行かれたら
雑貨屋さんのタイガーを寄るついでにでも『earth cafe』に行ってみてください〜!!

投稿者: evolution BODY +整骨院

  • STAFF BLOG
  • エキテン ロコミランキング 第1位
  • facebook