スタッフブログ

2015.03.31更新

最近体の調子が良くないな~ 肩や腰が痛いな~という方は八千代ゆりのき台エボリューションボディプラス整骨院へ!!

 

こんにちは、八千代もビックリするくらいのスピードで桜が咲きお花見の季節がやってきましたね!

村上駅から八千代中央駅にかけて桜の木がたくさんあるので毎日いつ咲くのかな~と楽しみにしていた中村ですbutterfly

 

前回も食べ放題に行ったよブログだったのですが、また行って来ましたtiger

今回は専門の仲良し男女グループで行って来ました クラスは皆バラバラです(笑)

 

場所は錦糸町のオリナスにある「オッティモ イタリアン」というお店です!!

行った日が日曜日という事あり家族で来ているという方が多く 6時頃に行って1時間待ちでした。

このお店は、100分制で食べ放題の価格にオプションとしてアルコールが1000円 デザートが300円と

カスタマーのニーズに合わせて選べるというところが面白いと思いましたmonkey

 

アルコールは自分で作るという感じなのですが、誰も居酒屋でアルバイトしたことが無くグダグダでした

イタリアンの食べ放題なのでピザの種類がたくさんあり パスタもサラダもデザートも豊富でした!!

前回いった「ビタースイーツ」の方がデザートは豊富にありました(笑)

 

オッティモイタリアンも食べ物はとても美味しかったです

ここは、ワッフルが自分たち作れるので友達と芸術的なワッフル作りなんてふざけて

男子が審査員で勝負しました。 私は派手な感じ 友達はシンプルな感じでした。

投稿者: evolution BODY +整骨院

  • STAFF BLOG
  • エキテン ロコミランキング 第1位
  • facebook