スタッフブログ

2015.02.27更新

こんにちは!

八千代市ゆりのき台のevolutionBODY プラス整骨院の中村ですcow

 

日曜に東京マラソンのランナーの応援に行ってきました!

参加者3万6000人 東京マラソンの倍率は10倍とのことでかなり高倍率ですね!!

 

なんと、その10人に1人の倍率に選ばれた患者様が当院にいるのです!!

 

その患者様に施術をしながらいつも様々なことを教えてもらい

東京マラソンも5kmごとに通過タイムが出てポイント通過時間を予測してくれるという

便利なiPhoneアプリを使って応援してきましたnote

 

私は実際に茅場町に行き沿道でランナーのみなさんを応援しました!!


初めて見る東京マラソンにビックリしました。

服装やランニングシューズにその人その人の個性があって見ていて楽しかったです。

 

東京マラソン.jpg


痛みが出てないかな~なんてハラハラしながらアプリを見ていたら
患者様はかなり速いペースで完走していて私まで嬉しくなりました。

かなり前から東京マラソンに出ると聞いていて当日痛みもなく走ってもらえるように

私は治療 患者様は練習と二人三脚で頑張って来たからなのだと思いましたflower

 


いつか私も東京マラソンに出たいと思いました!!

まずは、スイカマラソンに出ようかななんて思っています(笑)

投稿者: evolution BODY +整骨院

  • STAFF BLOG
  • エキテン ロコミランキング 第1位
  • facebook